SSブログ

アドセンス、楽天アフィリが伸びやすい

busi_036.jpg

アフィリエイト2ヶ月目から少しづつ変化が見られてきました!


アフィリエイト1ヶ月半程が経ちました。
今月から楽天アフィリエイトやアドセンスに動きが見られるようになりました。

ASPでの報酬はまだありません。
それどころか、ちゃんとしたサイト作りも出来ていません。(笑)

今月はちゃんとしたサイトを作りたい所なんですが、時間が全くありません。
1日1時間ちょっとしか時間が取れない状況が続きます…

めげずにコツコツあるので暖かく見守ってください!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初レンタルサーバー&ドメイン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。