SSブログ

初レンタルサーバー&ドメイン [アフィリエイト日記]

アフィリエイトを初めて1ヶ月が経ち、先日ついにレンタルサーバーと独自ドメインを取得してサイトを作りました!

ちょっと遅すぎますかね?(笑)


で、どこのサーバーを借りたかというと、皆さんおすすめのxサーバーです。
独自ドメインはお名前.comで取得しました!

使い勝手は初心者でも分かりやすく、すんなりサイトを作成する事ができました!
これでやっとアフィリエイトへの第一歩といった感じですかね(笑)

これからは無料ブログと独自ドメインでのサイト作りをしていって、アクセスのあるサイトに関してはパワーサイト化していく予定です。

あくまで予定ですが!…(笑)

早くアフィリエイトの確定報酬が欲しいですね。
モチベーションを保つのが大変ですよ…



しかーし!
ここでもう一つ報告。

先日楽天アフィリエイトで売上がありました!
ほんの少しの成果報酬ですが嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

ほんの少しモチベーションも上がったので今月も頑張っていきます!

でも、今月はかなり忙しくて休みがほとんどありません。
なのでアフィリエイトはそこまで集中して出来ないのです…

こんな私ですが、温かな目で見守ってやってください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。